スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリックス生命 新CURE発売 

オリックス生命の医療保険、CUREシリーズが新しくなりました。

CUREパンフレット

もともと、保険料が安く、ご好評をいただいている商品だったのですが、さらに良くなりました。
もっとも大きな特徴は、七大生活習慣病の入院は支払い日数が無制限になるプランが出来た事です。

CUREパンフレット中身 2

七大生活習慣病とは何かといいますと、がん(上皮内新生物も含む)・心疾患・脳血管疾患・糖尿病
・高血圧性疾患・肝硬変・慢性腎不全をいいます。
入院患者の役3人に1人がこの七大生活習慣病の入院であるように、とても身近で、治療にも比較的長い月日を要するケースが多いのが特徴です。
CUREパンフ中身1

この入院が支払い日数無制限というのは、加入されたお客様もより安心できる保険ではないかと思います。
保険期間は一生涯です。一生付き合ってもらえる、そんな医療保険だと思います。

ちなみに、このオリックス生命のキャラクター、
オリックス生命キャラクター バクバク

今はやりの「ゆるキャラ」と比べ愛想のない顔ですが、
動物の「バク」をモデルとした「バクバク」というキャラクターで、人の不安を食べてくれる、らしいです。

この「新CURE」 保険料は・・・ 安いです。
おすすめです。

9月2日発売します!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。