スポンサーサイト


上野に春が訪れました

最近の寒さとはうって変わって、暖かい穏やかな日になりました。

沈丁花の香りが、どこからともなく香ったりして、ようやく春もそこまできたのでしょうか。
上野公園の交番近くの桜は、いつも一足早く春の訪れを知らせてくれます。
今日の暖かい空気に誘われて、まだ可愛い桜の花が咲き始めました。
DSC_1171.jpg


昨日は震災から3年、今でもあの時の衝撃は忘れる事が出来ません。
寒い雪のちらつく東北で、悲しみにくれた何万もの人たち。

昨日感じていた、冷たく凍えそうな気持ちを、やさしく包んでくれた1日でした。


春は新しい事の始まりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

